こんにちは♪

先日開催のミモマルシェ、沢山のご参加ありがとうございました

皆様のお陰で、本当に笑顔溢れる良き1日となりました、感謝申し上げます

ちびっこたちは【花育花瓶】に自分で選んだお花を活けたり、キットパスでお絵かきしたり~大人もお子様もお花を思い思いに満喫、楽しんでくださり嬉しい限り!

浴衣を着てのご参加も♥️

なんとわざわざ2時限以上かけて駆けつけてくれためいちゃん!車椅子で初めての遠出だったとか、嬉しい再開に店長もこの笑顔♥️

ミモザ最年少フラワーアーティストNちゃん!さすが迷いなく好きなお花を活けて楽しんで~と お花が繋ぐご縁に感謝の1日となりました

ほかにも沢山のご参加本当にありがとうございました